2008年9月12日金曜日

ランドスケープ

すでに着工している集合住宅のランドスケープで協力をお願いしているランドスケープデザイナーDavid Buck氏がロンドンから来日。昨日の夕方、担当の八木も同席してDavidと打合せをしました。彼の英語はとても聞きとりやすくて助かります。前回打合せをしたのはたしか去年の暮れで、その時は僕達との東京での打合せが終わったら暖かいオーストラリアの別荘に行って新年を迎えると言っていました。うらやましい限りでした。今回は関西に行って、9月末まであちらで休暇で過ごすとか。やはりうらやましいです。。週末に「軽井沢の別荘/ギャラリー」を見に行きたいということで、施主である徳澤姫代さんに連絡をとりました。