2017年5月6日土曜日

引伸機

サイン以外の、ギャラリー仕様が完成しました。
でも事務所に来たことある人は、どこが変わったか分からないかもしれませんね。。

さて、両親に写真のギャラリーを始めることにしたよ、と伝えました。
いつも、何をやっているか分からない、とよく言われるので、こういう節目は伝えておこうかと。

おめでとう!とかを想像していたのですが、
実家に置いてある写真の引伸機をもう処分してよいか?との返事。
小学校6年生の時に買って、35年近くそのままになっていたものを、写真のキーワードで思い起こさせてしまったようです。

当時、写真というか、写真現像室が気にいってしまいました。
今思うと、オレンジ色の光の空間は、初めて好きになった非日常空間だったと思います。