2009年12月16日水曜日

kilico.オープン

代官山のヘアサロン、kilico.さんの関係者を集めたオープニングパーティが週末にありました。今回のサロンは同じ代官山にあった店舗を拡張移転したものです。(サロンのWEBは竣工写真が出来上がり次第、来月リニューアルされます。)



写真はパーティの様子で、ヘアメイク関係者、モデルを中心に本当に大勢の方々が集まりました。写真だと右端にミラーがあるくらいで、ヘアサロン的な要素があまり見えませんが、実際、全体面積の1/3くらいが余白になっている計画です。単独でパーティ会場としても使えそうで(笑)、そう思えるところが今回のデザインの特徴だと思います。