2009年11月6日金曜日

THIS IS IT

近所の映画館でTHIS IS ITをレイトショーで観ました。淡々と進行して終わるような感じなのですが、何回か繰り返して観られる気がしました。こういう人、というか、こういう存在もあるんだなと思えました。想像ですけど、勢いのある宗教家に会うと、同じような印象になるのかもしれないです。会ったことはないですけど(笑)。
クリエイティブについて前向きな気分になれるのでおススメします。

2つのプロジェクトが昨日、同じ日に着工しました。代官山のヘアサロンと世田谷区羽根木の住宅のリノベーションです。ヘアサロンは来月、リノベーションは来年1月に完成します。